So-net無料ブログ作成
検索選択

カヤのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

 

カテゴリー:英語 勉強法 評価 体験談

英語 勉強法 評価 体験談 ブログトップ

スコットペリー スピーキングパワー 正確な評価・レビュー [英語 勉強法 評価 体験談]

今某掲示板でも評価が高いという
スコットペリーさんのスピーキングパワー。

45日でネイティブに通じる英語を話せるようになる英会話のコツっていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

ネイティブが日常英会話をする時に使うフレーズを
300個話せるようにするからSVOCみたいな文法法則を
気にしなくても場面に応じた英語をスラスラ話せうるようになるみたい

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。

セニサック淳 Hapa英会話 完全版 内容 実践記 [英語 勉強法 評価 体験談]

Hapa英会話 完全版セニサック淳さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

ネイティブに通じる英語を1日30分の学習で身につけるロールプレイ学習法って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

外国人の道案内でも4つのフレーズを覚えるだけで
簡単に道案内出来るようになるみたい

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

Dr.アジ ADVANCED BEGINNER 実践内容をチェック 2ch [英語 勉強法 評価 体験談]

Dr.アジさんの「ADVANCED BEGINNER」。

英語初心者でも簡単に英会話の基礎話法を使えるようになる13の質問フレーズって言っているね。

それなりに売れているらしいけど
実際に効果あるの?

ネットの商品っていろいろだからなぁ。

口コミはしっかり調べた方がよさそうだね。

2chや実践ブログの評価は?

ネイティブが幼少時代に身につける英語を話すための
必須スキルになる基礎話法を身につけるから
英会話で困ることがなくなるみたい

満足している購入者もいるみたい。
ちゃんと続ければ結果は出るのかもね。
英語 勉強法 評価 体験談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。